歌とリズムのワークショップ!

タールマンダリーの課外授業!
10/26に、インドの声楽とリズムのワークショップを企画しています。

今回の会場はいつもと違って、羽田近くの「ヨイチ」という古民家です。

沖縄からやってくるボーカルの山本英里さんとともに、インド音楽の基礎を体験してお楽しみいただこうという企画です。

歌はなんといってもすべての基本です。
日本にはインド声楽家があまりいないので、よい機会です!

そして、リズムのワークショップもしっかりやらせていただきます。
いつもとは少し違う内容で・・繋がってる部分もありますが、今回のワークショップのテーマは「意識と創造」ということで、体内リズム(パルス)を意識しながら、インド音楽のループ感をつかんでいただくことを目標にやります。

その中でいつものように、リズム口唱やクラップでの創作を体験していただこうと考えています。

ワークショップ後にはライブやります。

そのあとごはん会です♪

Taal Mandali + SWAR MANORATH + YOICHI 合同企画

「インド声楽に学ぶ 意識と創造」

歌とリズムのワークショップ+インド古典音楽ライブ

ただ声を出すのではなく、自分から発せられる音を究極まで意識してみましょう!

5000年ともいわれるインドの叡智を持つヨーガと同じく、インド古典音楽の練習は、心を静かに、頭を明晰にしていきます。

「意識」から「創造」へつなげていく過程を、インド古典音楽のメソッドで体験します。

ワークショップでの学びを頭や心の片隅において、ライブをお楽しみいただけますように。

終演後は、ヨイチの丁寧なごはんを味わいながら、ゆっくり談笑しませんか?

【日程】

2019年10月26日(土)

16:30~18:00 ワークショップ

18:00~ チャイ・タイム

18:30~ 北インド古典音楽ライブ

終演後~ ディナー・タイム

【会場】

YOICHI ヨイチ

東京都大田区東糀谷4-10-22

HP http://yoichirental.starfree.jp

【参加費】

A )ワークショップ(チャイ付)+ライブ+ヨイチのインドプレート(予約)5000円

B )ワークショップ(チャイ付)+ライブ (予約)3500円

C )ライブ+ヨイチのインドプレート (予約)3500円

※当日は全て500円up

投稿を作成しました 9

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る