【千葉市習いごと】印度料理シタール様がチラシを作ってくださいました!

12月になりました。いよいよ【千葉市習いごとキャンペーン】タブラ講座もスタートします。
昨年に引き続き、千葉市検見川の「印度料理シタール」様が宣伝にご協力くださり、「インド文化講座」として素敵なチラシを作成してくださいました。

千葉市でインドといえばここ、というくらいの老舗「印度料理シタール」さん。千葉ではもちろん、県外からもたくさんのファンが訪れる、言わずと知れた超・超・名店です。

https://sitar.co.jp/

私ももちろん大ファン!
訪れた数々のインド料理店の中でも、飛び抜けて美味しいお店だと思っています。本格的なメニューが豊富なのもうれしい。
普段は遠くてなかなか行けないので、ハウス食品のレトルトカレー「 選ばれし人気店 シタール×濃厚バターチキンカレー」を食べていますが、習いごとキャンペーン期間中は千葉市に通うので、シタールさんにも通ってあれこれ食べるのが楽しみ!

これは前回ひとりでふらりと行って食べた「マトン・ローガンジョシュ」。

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る