オンライン・リズムサークル

おはようございます。
タールマンダリーはオンラインで稼働中でございます。

先週オンラインで開催したリズムサークルにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
通常開催(@チェシュメ)できるようになるまでは、できるだけ毎週金曜日に短い時間でもオンラインサークルをオープンしておこうと思ってます。
どうしてもリアルでやるのに対して不十分になるので、頻度をあげることで補えればいいなと考えています!


・ダイレクトメッセージをいただいたら、zoom会議室のURLをお知らせするようにいたします。
・初めてzoomにログインされる場合は、アプリインストールが必要になります。
・リズムサークルは今月は無料でやります!みんなで一斉にはやりませんので、いつでも、少しの空き時間でもいいので出入りしてください。宿題できたよ!という方は是非!とりあえず、ティハイはまだでも、16サイクルの部分だけでも一度見せてもらえるといいなと思います。
うまくできない〜という方はいつでも質問にいらしてください。新しくやりはじめたい!宿題くれ!という方も、是非いらしてください!!

復習動画アップしました。

#1https://youtu.be/h1t0TIpay10

#2https://youtu.be/mvOGh13DrUc

あと、タブラクラス・オンライン受講の方は、いつも通り、直接お互いの時間調整でお願いします!
セキュリティー問題でzoomが不安な方は、skypeでもOKですのでご連絡ください。

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る