【千葉市習いごと】感染対策を十分にして実施します。

タールマンダリー千葉【3日完結・タブラ体験レッスン】は、感染防止の対策をしっかりと行った上で開催する予定です。(11/17)
※日に日に状況が変化しておりますので、変更があればお知らせします。


ここ数日で、新型コロナウイルス陽性者数が増え、第3波と言われていますね。当教室は、十分に警戒した上で、可能な活動はしていきたいと考えています。

ただし、第一波のときのように、政府や市や自治体、会場(美浜ホール)からの外出自粛要請・イベント自粛要請が出された場合や、著しい状況悪化などの場合は、開催不可になることもございます。
その場合には、延期のスケジュール、振り替え、返金など、臨機応変に対応していきたいと思いますので、どうぞご心配なさりませんようお願いいたします。


感染対策グッズをそろえました。

・床に敷く「ジョントマット(厚め)」
 床はもちろん除菌清掃しますが、さらにその上に、一人分ずつのサイズで「ジョイントマット」を敷きます。毎回使う前には、十分にアルコール消毒をします。
  

・非接触体温計
万が一、当日に37.5度以上の結果が出た場合には、当日の講座参加はお控えいただきますが、その場合も何らかの形で補講できるように考えます!
 

・アルコール消毒液
手指用、除菌清掃用。多めに用意して、徹底いたします。
みなさまがお使いいただくタブラの鼓面も、毎回アルコール消毒します。
  

・フェイスシールド
マスクとフェイスシールドを使い分けて、みなさまがご心配なくレッスンを受けられるように努めます。
  


事前支払いのお願い 
 
当日は、感染対策のための検温や消毒清掃など、やるべきことが通常よりも多く、また、「千葉市習いごとキャンペーン」の手続き(記入物があります)など、時間がかかってしまうため、当日の金銭やりとりをできる限り省力したく、
事前のお支払いにご協力いただけますと幸いです。

決済サイト
https://coubic.com/taalmandali/555456/express

 


感染対策については、人によっても意識がまちまちで、どれが正解とも言い難いところですが、当講座に関しては、上記の予防対策を行ってもレッスン内容には影響がありませんので、十分に行いたいと考えています。ご協力をお願いいたします。

また、もし不安があって、もっとこういう対策をしてほしい!というご意見がございましたら、メール等でご意見いただけるとありがたいです。


よろしくお願いいたします。

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る